大きくする 標準 小さくする

three cheers for N.U.R.F.C. 2013/4

部員日記15

投稿日時:2013/04/24(水) 22:32

ブログをご覧のみな様こんにちは。

教育学部英語教育専修2年の土田純平です


昨年度は大きなケガをすることなくほぼすべての練習に参加することができました。ケガの多いスポーツであるラグビーをやっていてこのことは非常に幸せなことでした。


今年の目標として、キックの活用をあげたいと思います。昨年はただボールをさばくだけのSHでしたが、今年はボールをさばくのはもちろんですが、SHからのキックを試合中に取り入れていきたいです。SHのキックによってプレーの選択のの幅が広がると思うので、今シーズン中に仕上げたいと思います。


また、目標ではありませんが、昨年同様今年も声を出し続けてチーム全体を盛り上げていきたいと思います。



以上で終わります

次は野口洋之くんです

部員日記15

投稿日時:2013/04/24(水) 22:32

ブログをご覧のみな様こんにちは。

教育学部英語教育専修2年の土田純平です


昨年度は大きなケガをすることなくほぼすべての練習に参加することができました。ケガの多いスポーツであるラグビーをやっていてこのことは非常に幸せなことでした。


今年の目標として、キックの活用をあげたいと思います。昨年はただボールをさばくだけのSHでしたが、今年はボールをさばくのはもちろんですが、SHからのキックを試合中に取り入れていきたいです。SHのキックによってプレーの選択のの幅が広がると思うので、今シーズン中に仕上げたいと思います。


また、目標ではありませんが、昨年同様今年も声を出し続けてチーム全体を盛り上げていきたいと思います。



以上で終わります

次は野口洋之くんです

<< 2013年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2013年4月

<<前月翌月>>
2013/04/24(水) 22:32
部員日記15
2013/04/24(水) 22:32
部員日記15

ブログテーマ