大きくする 標準 小さくする

three cheers for N.U.R.F.C. 2009/3

新朱鷺ロゴ発表&Tシャツ発売

投稿日時:2009/03/13(金) 21:16

大変お待たせいたしました・・・。





「進化」した朱鷺のロゴを公開致します!







こちらです!!!!

three cheers for N.U.R.F.C.-新ロゴ


如何でしょうか?

非常にかっこいいですよね?


門脇さんには重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。



そして、この新ロゴを前面に押し出したTシャツを作成することに決定致しました!
(尚、こちらのデザインの検討に時間を要しロゴの公表が遅れてしまいました。すみませんでした。)



デザインはこちら手




 
three cheers for N.U.R.F.C.-Tシャツ


(4年 グッズ担当 田辺より)

グッズのTシャツデザインが完成しました。


OBの門脇さんが作成してくれた新しいトキのデザインと今年のチームスローガンをプリントしています。


多くのOBの皆様、新大ラグビー部に興味をお持ちの方の購入をお待ちしています。




Tシャツについて
・サイズ
SS,S,M,L,XL,XXL,4L,5Lです。
サイズは例をあげるとだいたいユニクロと一緒です。昨年度の新大Tシャツを購入した方はそちらのTシャツのサイズと同じです。
(注)XXL~5Lを購入の方は値段が210円高くなります


・支払い方法と商品受け渡し
基本5月3日のOB祭で現金での引き換えとなります。




・注文期限
4月8日です




・値段
4000円です
完全受注生産の為、価格には若干の変更があるかもしれません。また金額の中にはわずかながら強化費も含まれています。ご協力お願いします。




・注文方法
1お名前
2サイズ
3枚数
4OB祭で現金と引き換え可能かどうかを下記まで連絡お願いします。

4年 グッズ担当 田辺
b_e-k_o-no-heya-since1769@docomo.ne.jp





・その他
注文について質問、要望等あればご連絡お願いします。




皆様のご注文お待ちしております!


Three Cheers For 新大!!!

2009.3.7

投稿日時:2009/03/07(土) 19:44



今日で最初の一週間が終わりました。




今週のメニューは春休みのなまった体を起こす程度の軽いメニューでした。




しかし、みんな筋肉痛がきてるようです。。。






来週のメニューはまだ決まっていないですけど、徐々にあげていくのでしっかりストレッチをするなり、




疲れを残さないように各自取り組んでほしいと思います。










本日は、天候にも恵まれコンタクトの基礎練をやることができました。




そして、4年生の松田さん、二階堂さん、五味澤さん、そして最後に竹内さんも来てくれました。


貴重なお言葉をいただき、実際に一緒に練習に入ってくれて現役はよりやる気がでていたと思います。




また、コーチのエイジさんも来ていただき、より引き締まった雰囲気で練習ができました。




今やっている練習メニューは本当に基礎的なことだけど、東海レベルの選手は、無意識にやっていることです。


疲れているときでも、無意識にできるようにすることが、新大のMOVEアタックにつながる大事なプレーなので、


春のうちにできるようにしましょう。


three cheers for N.U.R.F.C.-2009.3.7 タックル

FW タックル&オーバー練

three cheers for N.U.R.F.C.-2009.3.7  ヒット

エイジさん直々の指導を受けるユウヘイ

three cheers for N.U.R.F.C.-2009.3.7 FWしめ

FW アフターのしめ


three cheers for N.U.R.F.C.-2009.3.7 闇練

FW闇練


Three Cheers For 新大!!!

今週の予定

投稿日時:2009/03/05(木) 11:15

今週の予定を発表します。






本日から練習が始まります。






木曜日、13時からグランドで練習




金曜日、9時からグランドで練習




土曜日、13時からグランドで練習




日曜日、前期試験合格発表、10時から掲示板前で胴上げ






となっております。



Three Cheers For 新大!!!

first meeting

投稿日時:2009/03/04(水) 22:26




本日、午前九時から測定室でファーストミーティングが開かれました。



今年はパワーポイントを使って、ミーティングをしました。



今日が今シーズンのスタートの日です。



さっそくですが、今シーズンのスローガンを発表したいと思います。


人とボールと、人の心も動かし続けるラグビー


をしていこうということで



ずばりっっ、



     three cheers for N.U.R.F.C.-move


です。


このMOVEの4文字を頭文字にして、新大ラグビー部員としての心得もあてました。



        three cheers for N.U.R.F.C.-move2



新大ラグビー部はあくまでも目標は地区対抗優勝です。


そのためにも、私生活においても新大ラグビー部の誇りをもってほしいと告げました。



One’s Responsibility



個人が責任をもっていることを忘れずに、チーム一丸となってやっていきたいと思います。



主将 横山侑機


three cheers for 新大!!!



タッチフット

投稿日時:2009/03/02(月) 00:17

本日の新潟は晴天に恵まれ、グラウンドでタッチフットをすることができました。



忙しい中、4年生の平川さんが来てくれました。貴重なお言葉とレストの時間にジュースをいただきました。


みなさん感謝しましょう!!


引退してもまだまだスピードスターは健在でしたね!!



今回集まったのは12人!


3年谷澤によるアップが始まり、アップから楽しく雰囲気よくできました。


しかし、さすがに一ヶ月動いていない体を久しぶりに動かし、1ゲームの前半が終わるとヘトヘトでしたあせる



強度は低めに抑えて、怪我もなく充実した時間を過ごせたと思います。



昨日は、カメラを忘れてしまったのですが、今日は谷澤に撮ってもらいました。



結果、タッチフットをしている写真が一枚もありませんでしたwwww



あと三日で、ファーストミーティングです。


いよいよ始まるなというワクワクした気持ちとともに、幹部としての始動日でもあります。


不安もありますが、全力で一年間走り続けていきたいと思います!!!



Three Cheers For 新大!!!!




three cheers for N.U.R.F.C.-タッチフット2

アップ隊長 谷澤

three cheers for N.U.R.F.C.-タッチフット4

ストレッチ


three cheers for N.U.R.F.C.-タッチフット5

平川さんのジュースをいただく現役


three cheers for N.U.R.F.C.-タッチフット3



three cheers for N.U.R.F.C.-タッチフット

<< 2009年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2009年3月

<<前月翌月>>
2009/03/13(金) 21:16
新朱鷺ロゴ発表&Tシャツ発売
2009/03/07(土) 19:44
2009.3.7
2009/03/05(木) 11:15
今週の予定
2009/03/04(水) 22:26
first meeting
2009/03/02(月) 00:17
タッチフット

ブログテーマ